韓国語で自己紹介

안녕하세요.

こんにちは

 

저는〇〇입니다.

私は○○です。

 

처음 뵙겠습니다.

はじめまして

 

만나서반갑습니다.

お会いできてうれしいです。

 

저는 이타바시쿠에서 살고 있어요.
나이는 마흔두 살이에요.

私は板橋区に住んでいます。

歳は42歳です。


한국어를 공부 한 지는 반년 정도 됐어요.

韓国語の勉強をはじめて半年になります。

 

저는 한국의 드라마를 정말 좋아해요.
그래서 한국어를 공부하기 시작 했어요.
私は韓国のドラマが本当にすきです。
だから韓国語の勉強を始めました。


좋아하는 드라마는「나의 아저씨」와
「사랑의 불시착」입니다.

好きなドラマは私のおじさんと愛の不時着です。

 

이선균 씨의 낮은 목소리를 너무 좋아해요

「행복하자」라고 좋겠습니다
イ・ソンギュンさんの低い声がとても好きです。
幸せになろうと言ってほしいです。

 
저도 빨리 한국어를 말할수 있게 되고 싶어요
私も早く韓国語を話せるようになりたいです

 

잘 부탁합니다.

よろしくお願いいたします。